https://m.youtube.com/c/tamayokan

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

結局喰らった話

前回の暇な話の続きですが子ども達が順番に発熱し大変でしたが二人とも3日くらいで治り子どもの回復力はすごいな〜と思いながらのんびり高校野球を見てたんですがふと違和感を感じなんか変だなと思って熱測ったら37.6度くらいでまあ大したことないだろと思い横になって寝ている間に大阪桐蔭が負けてしまって下関国際すげえなんて言ってたらみるみるうちに39度を超えてきました。

これは検査すれば入院保険もらえるかなと思い病院行こうかどうしようか思ってるうちにすごく体調悪くなり全く動けなくなってしまいました。そこからしばらくせん妄状態と関節痛特に腰痛がすごくて野球ばっかり見てたからだと思いますが寝ると野球資材とグローブとキャッチボールと肉体労働が混ざったような感覚でしばらくうなされました。あれ面白いのが最初何だか訳わからんのですがしばらくすると妙に納得してくるというか順応してきて最初は野球資材らしきものが飛び交ってる感じのごちゃ混ぜで訳がわからなかったのがだんだんと何かを認識できるようになり何となくグローブ10個くらいの塊のキャッチボールに感じるようになり次は左で延々と投げ続けるキャッチボールになり最後は普通のキャッチボールになって熱もそれに伴い下がってきました。折角だからギター関連でうなされたかったので頑張ってiPhoneで楽器見てたんですが一切出てきませんでした。

高熱は一日で落ち着いてあとは37.5〜38.5がだらだらと続く感じで関節痛も3日目にはそんなに気にならなくなりましたが今度は喉が痛いのと唾が異様に出るようになりました。痛くて飲み込めないので出すしかないんですがこれも2日くらいで落ち着いてきました。食欲は当然無いのですがうどんに茗荷を入れたのを作ってもらってこれが結構良かったというか断食状態で五感?が敏感になってるので茗荷の効能をすごく感じました。今回の発熱はうちの妻が娘を連れて旅行に行ったのが原因だと思いますが子どもたちもそんなに大変でなく今は全く元気ですしうどんも美味しかったので水に流すことにします。

とにかく寝てるしか無いんですが覚醒中は暇なので高校野球をずっと見てました。近江高校残念でしたね〜でも山田君始めメンバーの活躍は素晴らしかったです。年取ると涙腺が緩んでしょうがないですが愛工大名電の8強入りその他全て今年の高校野球はホントに感動しました。あとは最近話題の成田悠輔博士の動画を見ていて普通のバカな一般人の僕でもなんか刺激を受けることができた気がします。あと丸一週間ほとんど何も食べてないので体がやけにシュッとしました。これで心も脳も体もデトックスできたので快気祝いにエフェクターを買おうと思います。

タイトルとURLをコピーしました