https://m.youtube.com/c/tamayokan

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日からギターを楽しむブログになりました

薄々思ってましたがジャズギターというかジャズが流行らない理由がよく分かりました。僕はバカなので薄々思ってただけですがこうやって言語化してくれてるのを聞くとなるほどなあと思うばかりです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

僕はミュージシャンでもアーティストでもありませんのでこのミートたけしさんの動画にもあるような自分の音楽を追求する!みたいなことは当然ながら全然なく好き勝手にギターを楽しんでるだけですがジャズをやっててこんなことも知らないのみたいなのは僕も好きじゃないですね。天才ピアニストゆうこりんみたいにヘンテコなジャズ講師界隈を実力で成敗するのはそれはそれで面白いですがジャズはわかるやつにしかわからないみたいなジャズでよくありそうな排他的な雰囲気は好きじゃありませんしジャズギターならこれ聴かないといかんと押し付けがましく言われそうなウェスモンゴメリーも特に好きなわけではありませんし(嫌いではないです)一方でメタルも歌謡曲も普通に好きなのでジャズギターのブログみたいにしてるのはおこがましく感じてしまいました、とかなんとかややこしいことを書きましたがたまには気分を変えようと思っただけです。そんなことでタイトルのジャズに2重線を引いてみましたが(※2/2飽きたので戻しました)が特にジャズが好きなのは変わりませんし書く内容も特に変わりませんのでジャズギター好きの方にふざけんなと怒られるかもしれませんが怒らないでください。あとこの動画僕は面白かったので興味ある人は暇なときにでも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました