https://m.youtube.com/c/tamayokan

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

BLUE GIANTは家でも泣けた

BLUE GIANTのブルーレイは10月18日発売!ということで一日早いですが届きました。家でも泣けたとか言ってますが漫画で既に家で泣いてますので要はBLUE GIANTは泣けるってことです。当然映画館でも泣いてます。

現在販売中なのはDVD版とBlu-ray版ですがブルーレイは初回限定なんとかやらで1万円くらいするので躊躇しましたが。ジャズの人気の無さからもしかして初回だけで打ち止めなんてことは人気漫画だから無いと思いますが万が一ということもあるので高いけど買っときました。というのは冗談ですがまあ多分通常版がその内出るんでしょう。

中身は本編&特典Blue-rayと制作側の人たちへのインタビューが中心のブックレットとシールとしおりとポストカードと作品の中で2人で演奏されたWE WILLの3人バージョンのCDが入ってます。正直しおりとかハガキなんかは有っても無くてもどうでも良いですがCDは嬉しいですね〜7分もあって結構聴き応えがあります。初回生産限定と書いてありますが普通に聴けるようになったらショックです。これ欲しくて買ったようなもんですので。

そんな感じで改めてゆっくり観てみると葛飾のジャズフェスにドラムの先生が見に来てたりとか細かいところに色々気づいて面白いです。あと最後玉田上手くなりすぎだろと思いました。昼頃届いたので誰も居ないうちにと思って観てたら最後のすごく良いところの号泣中に嫁が帰って来てしまいました。絶対面白いからあとで一緒に観るかと言っても興味無さそうでした。お前人生大分損してるぞ。

タイトルとURLをコピーしました